FANDOM

Underground Idol!! Bucyake vs Benchan Burning Duel!!
Duel Masters Versus Revolution, Episode 7
Duel Masters Versus Revolution - Episode 7
Japanese Name 地下アイドルにお熱っ!!ぶっちゃけVSべんちゃんの灼熱デュエマ!
Air date May 17th, 2015
Previous
Revolution! Hot Spring Paradise Duel!!
Next
None

Underground Idol!! Bucyake vs Benchan Burning Duel!! is the 7th episode of the Duel Masters Versus Revolution season of the Duel Masters Anime.

Plot

えた勝太とぶっちゃけを探すべく、デュエマーランドに忍び込んだるる・ホカベン・ベンちゃん。地下が怪しいと睨んだるるは、文字通り力づくで地下帝国へ!そこで見たのは、地下帝国に広がるアイドルオタクの聖地!アキハバラ・・・ではなくチカハバラだった。ライブハウスでオタ芸をする怪しい人影の正体は・・・地下生活に慣れ、変貌を遂げたぶっちゃけ!果たしてみんなで地下から脱出できるのかっ!?そして、古来より伝わるデュエマの決闘方とは・・・!?激辛注意のデュエマ・スタート!