FANDOM

The Beast's Resurrection! Katta vs Kojiro!!
Duel Masters Versus Revolution, Episode 25
Duel Masters Versus Revolution - Episode 25
Japanese Name 復活の野獣っ! 勝太VSコジローっ!!
Air date September 20th, 2015
Previous
None
Next
None

The Beast's Resurrection! Katta vs Kojiro!! is the 25th episode of the Duel Masters Versus Revolution season of the Duel Masters Anime.

Plot

飢えた野獣・コジローが、なんとデュエマ引退宣言!?腹をすかせた3人の弟たちのために、デュエマのカードをすべて売り払おうとしたのだ。必死でコジローを止める弟たち。そんな折、謎の手紙がコジローの元に届く・・・!昨年のデュエマ甲子園決勝戦の雪辱を晴らすべく、飢えに飢えまくった本気のコジローが勝太の前に立ちはだかるっ!果たして勝太とドギラゴンは、飢えた野獣の猛攻を、しのぎきることができるのか!?男のプライドを懸けたデュエマが始まるっ!