FANDOM

Opening! Lucifer World Cup!!
Duel Masters Versus, Episode 12
Duel Masters Versus - Episode 12
Japanese Name 開幕っ! ルシファーワールドカップっ!!
Air date June 28th, 2014
Previous
Start! A New Trump Card!!
Next
Scorpion Ride! Honey Trap Battle!!

Opening! Lucifer World Cup!! is the 12th episode in the Duel Masters Versus season of the Duel Masters Anime.

Plot

ついに! ついに! ついにルシファーワールドカップ開幕っ! 打倒ルシファー! と意気込む勝太を迎えに来たのは、超高級車!そして会場は、ヨーデルの家を超える超絶セレブな城だったっ! あまりの豪華さに緊張し、カレーパンすら喉を通らない勝太! デュエマの強豪四天王が集うこの大会、勝太の最初の相手はなんと! 聖エンジェル中聖歌隊のかわいい女の子・ヘレン!! やさしいヘレンに何故か怯えるジャスティス&サイファー……この女の本性とは一体っ!? 龍解の嵐が吹き荒れる第1回戦、スタートっ!!!