FANDOM

Clay Pot Mask Tea Ceremony
Duel Masters Versus, Episode 22
Duel Masters Versus - Episode 22
Japanese Name アツっ! 土瓶マスクのお茶会デュエマっ!!
Air date September 13th 2014
Previous
Shocking Fortress! Dragheart Fortress!!
Next
Hello Hamukatsu! Gaiglen, Violent Dragon Incident!!

Clay Pot Mask Tea Ceremony!! is the 22nd episode in the Duel Masters Versus season of the Duel Masters Anime.

Plot

店舗予選にて、べんちゃんの操るドラグハート・フォートレス「龍波動空母エビデゴラス」の前に敗れ去った勝太。しかし、店舗予選は一度きりではないっ!勝太とぶっちゃけは卑怯にも、弱そうなプレーヤーばかりの店を探そうと奔走するっ!

そして二人が見つけたのは、お茶屋さんとカードショップが一緒になった小さなお店。置き客さんもお年寄りばかりで、これは楽勝っ!とニヤニヤする二人の前に現れたのは、クラスの担任・土瓶頭の土瓶先生っ!?波乱の店舗予選、どっび~~んと開幕っ!!