FANDOM

Wrath of Hogan
Japanese Name ホーガンの怒り
Air date November 20th, 2010
Previous
Vacation Resort!?
Next
Spirit of Good Luck?

Wrath of Hogan is the 34th episode in the Duel Masters Cross Shock season of the Duel Masters anime.

Plot

村のクリーチャーは全員避難したが、 ケロディは怒りの理由を悟って1人ワナワナと震えている。 怒りの理由、それはケロディが砲丸で遊んでいた時、 手が滑ってホーガンが大切にしている鉢植えを 壊してしまったからであった。

ケロディは自分の責任を感じて カードとなってミミのデッキに加わる。 するとホーガンも自らカードとなり、ミミの前にたちはだかる

12の大海の王者と言われる【サイバー・G・ホーガン】。 普段は優しいクリーチャーだが、暴れると手がつけられない。

サイバー・G・ホーガンの必殺技「激流連鎖」は山札の上から2枚みて、 自分のコスト以下のクリーチャーならタダで出せる。 攻撃されない能力を持つ【弾丸透魂スケルハンター】と パワー8000の【ストーム・クロウラー】を召喚し、ミミを追い詰めた。

一気に攻めたい時も守りを固めたい時も十分使える、 サイバー・G・ホーガンの「激流連鎖」に注目してみてね!