FANDOM

Traveler of Love
Japanese Name 愛の旅人
Air date July 10th, 2010
Previous
The Dark Sealed Eye?!
Next
Awakening

Traveler of Love is the 15th episode in the Duel Masters Cross Shock season of the Duel Masters anime.

Plot

次のデュエマは勝舞VSリッチ。 勝舞はまたしてもザキラの手下との対戦となった。 だがリッチの様子がおかしい。 リッチがクリーチャーと心を通わせている。 その様子を見て勝舞はリッチが ザキラの手下ではない事に気づく。

かつての敗北で勝舞たちから勇気を得たリッチは ザキラの組織を抜けた。 だがシズカは再び眠りについてしまった。 目覚める方法を探して途方に暮れていると1人の少女と出会う。

リッチの事をどこかの国の王子さまと 勘違いした少女はデュエマに興味を持つ。 目を輝かせてデュエマの話を聞く少女を前に、 リッチはシズカとの初めてのデュエマを思い出していた。

リッチはザキラの下を抜けて、クリーチャーたちと心を通わせている。 自慢のクリーチャーが勝舞の前に立ちはだかる。

【魔光神ルドヴィカⅡ世】と【魔光神レオパルドⅡ世】は G・リンクしてパワー10000のW・ブレイカー【レオパルド・ルドヴィカ】となる。

単体で使うとなるとパワーもそれほど高くないクリーチャー同士なので、 使い勝手が悪いが、G・リンクによって優秀なクリーチャーへと変化する。 必ず2枚をそろえて敵に挑もう!