FANDOM

But A Sage No More
Japanese Name 賢者の不在
Air date December 11th, 2010
Previous
Advent of Five Star
Next
Kankuro

But A Sage No More is the 37th episode in the Duel Masters Cross Shock season of the Duel Masters anime.

Plot

レイジ・アームが行方不明になった。 レイジ・アームが立ち寄ったと思われる場所へ 捜索に向かうと食べかけのお菓子の袋が落ちている。 好物の品を食べかけのまま立ち去るには よっぽどの理由があるようだ。

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンで空から捜索していると、 強風にあおられてジョージが落ちてしまう。 勝舞たちは地上で2班に分かれて探す事に。

一方のジョージは愛車を探しているうちに、 愛車で遊ぶベア小姫に出会う。 すると森の番人であるトーテムにからまれ、 ベア子姫はピンチに。 ジョージは小熊のピンチを救うため、 トーテムとデュエマで対決する!

森を荒らす者として目をつけられたベア子姫。 ピンチを救うためジョージは立ち上がる!

【独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍】は攻撃する時、 自分の山札から進化ではない、ドリームメイトをバトルゾーンに出せる。 コスト6、パワー3000の【桜丸パグのすけ】をタダで出した。

2体のクリーチャーでトーテムを圧倒したジョージ。 ベア子姫をして「ハンパなく強い」と言わしめたジョージの切り札に注目だ!