FANDOM

Magical Girl
Duel Masters Cross, Episode
DM-Cross 87
Japanese Name 魔法少女
Air date December 12th, 2009
Previous
A Scary Beast
Next
Fear

Magical Girl is the 87th episode in the Duel Masters Cross season of the Duel Masters Anime.

Plot

ミミ、白凰、黒城、ジョージと次々と 第2次予選の1回戦を突破する仲間たち。

次は龍牙のデュエマ、相手はイメルダに決まった。 イメルダと聞いて勝舞と白凰は何か不安なものを感じる。

その一方で、デュエマを前に余裕をかます龍牙。 不安を感じた勝舞は龍牙を呼び止め、 気を付けるよう忠告するが龍牙は全く聞く耳を持たない。 勝舞と白凰はヘンドリクスの手が一瞬光ったのが ずっと気になっていたのだった…

先手を打った龍牙は、デュエマ中にミミに呼びかけたりして、 相変わらずの余裕を見せる。 一方押されているようにみえたイメルダだったが、 着実にマナを増やし 超強力なクリーチャー超絶神ゼンを呼び出したのだった。

イメルダが【超絶神ゼン】を呼び出した。 DJショーも「デンジャラース!!怖いクリーチャーが出てきたぞっ」と叫ぶ!

【超絶神ゼン】は【究極神アク】とG・リンクして攻撃するとクリーチャーを確実に1体破壊する。 さらに、Q・ブレイカーとしてシールドを4枚ブレイク! 攻撃した後も、アンタップするので、パワー17000のブロッカーとしても活躍できるぞ!

ゼンとアクをG・リンクさせると勝利はほぼ確実といえるので、 必ず2体をバトルゾーンに呼び出そう!

Aku, Ultimate God + Zen, Transcendent God