FANDOM


(Created page with "{{Untranslated Rulings}} *Q.自分の墓地にオーラがない時に、《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》の罪・無月の大罪を使うことはできますか?...")
 
Line 2: Line 2:
 
*Q.自分の墓地にオーラがない時に、《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》の罪・無月の大罪を使うことはできますか?
 
*Q.自分の墓地にオーラがない時に、《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》の罪・無月の大罪を使うことはできますか?
 
**A.はい、できます。その場合コストは少なくなりませんが、ターンの終わりに自分のクリーチャーを1体破壊する必要があります。
 
**A.はい、できます。その場合コストは少なくなりませんが、ターンの終わりに自分のクリーチャーを1体破壊する必要があります。
引用元
 
 
*Q.《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》の罪・無月の大罪を使い、コストを軽減してGR召喚しようとしたところ、相手が《「本日のラッキーナンバー!」》で指定していた数字のクリーチャーが、自分の超GRの1番上からめくれて召喚が失敗したのですが、ターンの終わりの破壊はどうなりますか?
 
*Q.《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》の罪・無月の大罪を使い、コストを軽減してGR召喚しようとしたところ、相手が《「本日のラッキーナンバー!」》で指定していた数字のクリーチャーが、自分の超GRの1番上からめくれて召喚が失敗したのですが、ターンの終わりの破壊はどうなりますか?
 
**A.ターンの終わりの破壊は有効ですので、破壊できるクリーチャーがある場合は効果を使用できます。
 
**A.ターンの終わりの破壊は有効ですので、破壊できるクリーチャーがある場合は効果を使用できます。
引用元
 
 
*Q.《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》と《ΔΔΣ シグマティス》が付いたクリーチャーが破壊されると、《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》の山札の一番下に置く効果は使えますか?
 
*Q.《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》と《ΔΔΣ シグマティス》が付いたクリーチャーが破壊されると、《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》の山札の一番下に置く効果は使えますか?
 
**A.《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》は置換効果で墓地に置かれる時に山札の下にいき、《ΔΔΣ シグマティス》および他に付いていたオーラがあればそれらはマナゾーンに移動します。
 
**A.《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》は置換効果で墓地に置かれる時に山札の下にいき、《ΔΔΣ シグマティス》および他に付いていたオーラがあればそれらはマナゾーンに移動します。

Revision as of 09:49, December 7, 2019

Takara Tomy Logo This page contains untranslated ruling text
from the Duel Masters Official Homepage.
We apologize for the inconvenience.
Takara Tomy Logo
  • Q.自分の墓地にオーラがない時に、《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》の罪・無月の大罪を使うことはできますか?
    • A.はい、できます。その場合コストは少なくなりませんが、ターンの終わりに自分のクリーチャーを1体破壊する必要があります。
  • Q.《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》の罪・無月の大罪を使い、コストを軽減してGR召喚しようとしたところ、相手が《「本日のラッキーナンバー!」》で指定していた数字のクリーチャーが、自分の超GRの1番上からめくれて召喚が失敗したのですが、ターンの終わりの破壊はどうなりますか?
    • A.ターンの終わりの破壊は有効ですので、破壊できるクリーチャーがある場合は効果を使用できます。
  • Q.《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》と《ΔΔΣ シグマティス》が付いたクリーチャーが破壊されると、《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》の山札の一番下に置く効果は使えますか?
    • A.《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》は置換効果で墓地に置かれる時に山札の下にいき、《ΔΔΣ シグマティス》および他に付いていたオーラがあればそれらはマナゾーンに移動します。


Do Raganzak 卍, Daibanzai
GalleryRulingsTipsTrivia
Community content is available under CC-BY-SA unless otherwise noted.